象の南蛮漬け

南蛮象遣い:いちごんお嬢様の三国志演技独自解釈

うちは割り勘です。

こんにちは。

いちごんです。

 

 

よくさ、

彼氏の影響でTCG始めました♡

っていう環境だとさ、

とりあえず最初の頃は

彼氏にカード貰って

デッキ組むってあるじゃん?

 

うちは買い取り式でした。

 

じんぱちさん、そこまで優しくないぽ。

曲がりなりにも経済学に携わる人間として

その辺はきっちり会計します。

 

もちろん

三大も象兵はじめ

群雄の使用するカードは

すべて買い取りましたよ、ちゃんと。

 

じんぱちさん曰く

かなり良心的な値段だそうで。

正直当時は相場もわからなかったので

ボられてないといいな…笑

 

 

 

まじめな話をすると

あたしがあんまりカードショップに行く時間も

カード探す時間もなかったので

いろんなところで見つけてきてくれるし

その辺は超感謝。

まぁそれはいいや。

 

Favorite

#三国志演義

#三国志大戦TCG

#Hearth Stone

Information

Hearth Stone: いちごんお嬢様#1430

Twitter:

© Fraise Mania Design by Ichigon