象の南蛮漬け

南蛮象遣い:いちごんお嬢様の三国志演技独自解釈

酒場の喧嘩

こんばんは。

毎日更新を目指してたんだけど
一週間くらいサボってますね。
 
いちごんです。
 
 
 
今週バッタバタしてて、
ようやく今日酒場の喧嘩やりました。
 
今回は大好きな協力プレイ型。
クリアは面倒くさいんだけど
謎の達成感が好きなのよね(^ω^)
 
今回はパラディンorプリースト
基本の動きは
回復→プリースト
あとは運。
 
スタラグ+フューゲン11/11召喚
チョーからの回復やら+4/+4やらで
うまく育てる感じは前回と変わらず。
 
なんか今回は3回やって
3回ともプリーストという謎の引き。
ランク戦でも最近よく使うせいもあって
プリーストで良かったかも。
f:id:fraisemania:20160522001213p:image
 
 
ちなみに今回は
自:ミルハウスマナストーム
ターン返し→スタラグ破壊→11/11召喚
相手:チョー
1マナの聖なる盾付加呪文×2
+4/+4呪文
ライフ回復
ターン返し→チョー破壊
の流れで11/11聖なる盾で守りつつ
+4/+4連打→攻撃力2倍とかで
上手いこと育てられたので
あっさり勝利(^ω^)
 
聖なる盾付加呪文は重宝ですた。
 
 
 
|ω・`)ところで11/11のあいつ、
名前なんだっけね?
 

Favorite

#三国志演義

#三国志大戦TCG

#Hearth Stone

Information

Hearth Stone: いちごんお嬢様#1430

Twitter:

© Fraise Mania Design by Ichigon