象の南蛮漬け

南蛮象遣い:いちごんお嬢様の三国志演技独自解釈

はじめましての代わりに

はじめまして。

 

 

 

でもない人がほとんどだと思いますが。。。

いちごんお嬢様です。

 

ずっと三大TCGのブログ作りたいなー

とか思ってたのに。

 

先にコンテンツが休止しちゃったよ。

 

 

 

っていう変なタイミングで

ようやくブログを立ち上げてみる。

 

 

 

三大やるようになって

ようやく1年弱くらい。

 

本当にいろんな人に育ててもらって

最後の最後、3回目の宴@浅草でようやく

若武者獲れました。

 

 

 

いろいろ遅いよ(・・)

でも大好きな象単寄せ象呂布で獲れたので

よしとします。

 

 

 

実際それまで

TCGってもの自体触れたこともなかったし

そもそも三国志の登場人物ですらわからん

三国ってどこよ

ってか何年前の話?

江戸時代より前?

曹操って誰よ

みたいなレベルから始まったわけですが。

 

本当に優しい人たちに囲まれて楽しめたおかげで

三国志自体も大好きになりました。

 

余韻に浸りつつ、

ちまちまと三国志演義の独自解釈談義ブログでもしようかな

なんて思うこの頃。

 

Favorite

#三国志演義

#三国志大戦TCG

#Hearth Stone

Information

Hearth Stone: いちごんお嬢様#1430

Twitter:

© Fraise Mania Design by Ichigon